僕らAぇ! groupって言いますねん関西凱旋公演おぼえがき

Aぇ!groupの初単独舞台「僕らAぇ!groupって言いますねん」の関西凱旋公演。 正門くん推しのお友達と、小島くん推しのお友達にそれぞれ大阪公演と明石公演に誘ってもらい、チケットは申し込んだものの外れたので頑張って一般チャレンジして、観てきました。…

1枚のチケットを5枚に増やした男、難波の駒之助こと越岡裕貴さん

昨年末の「ENTA!」でふぉ〜ゆ〜主演舞台を初めて観劇して以来、すっかりふぉ〜ゆ〜の魅力にハマってしまった私。 完全に箱推し、4人全員大好きだけど、その中でも越岡さんが好きだな〜と思ってた。 ENTA!の後、年が明けてすぐのA.B.C-ZのLove Battle Tour…

第5中足骨骨折したけど現場Must go onしました。

私はどんくさいのでよく転んだり怪我したりする。 先日もうっかり転んでしまい、足を痛めたので念のため整形外科でレントゲンを撮ってもらったらなんと足の骨が折れてた。 まさか折れてると思わず気軽に診察に行ったので突然のことに信じられず呆然としてい…

パーソナルカラー&顔タイプ診断に行ってきました

前から行きたいと思っていたパーソナルカラー診断に行ってきました。 すごく楽しかった!ので覚え書きレポ。 サロンを予約 友達が診断を受けていて、興味を持っていたもののどこのサロンが良いのかわからず…。 その子の行ったところを紹介してもらいたかった…