ふわふわふっかちゃんがいつの間にか深澤くんになっていた

一体なにを言っているのかという話なんだけど。

 

私が最初にスノーマン(ミスノ)を好きになった頃の深澤辰哉くん(18)は私の中では「ふわふわふっかちゃん」だった。

 

【当時の私】

ふっかちゃんかわいいかわいいかわいい!!!

ダンスもアクロバットもめっちゃできるのになんか知らんけど何しててもとにかく可愛いふっかちゃん!!ふわふわ!なんかぼーっとしてる気がする!!ふっかちゃん5歳女児!!抱きしめたい!!すべすべのシルクを敷き詰めた小箱にちょこんと座らせたい!まもりたい(なにもかもなくしてでも指文字)

 

 衣装と間違えて制服のシャツ着てMステに出ちゃったり、ハムスターくらいの量しかご飯食べられなかったり、さみしがりやであまえんぼでひとりでトイレにも行けなくてとにかく可愛かったんです!!!

 

 

そして私は2012年〜2017年までジャニオタ隠居してたので、5年の時を経て深澤くんに再会した。

 

 

 

【現在】

深澤くん・・・SnowMan内抱かれたい男No.1やろ…????

深澤くん死ぬほどかっこいい…。深澤くんに抱かれない人生なんて生きる意味ない…(重)深澤くんがかっこいい事になんて皆さんとうの昔にお気づきだったと思うんだけどこの出戻りド新規は今更気づいたんです、重くなるのも無理ないですよね?男・深澤辰哉に気づいた時、もうふっかちゃんなんて呼べない……。と思い、昔の深澤くんの話をするときは「ふっかちゃん(当時)」って言ってる。

 

まず25歳になった深澤くん、ただならぬ色気じゃない?色が白いしいつも前髪が目にかかる感じで憂い帯びてるし、昔からそんな雰囲気だったけど大人になった事により色気がプラスされてとんでもないことになってる。

お顔が綺麗過ぎて少しでも触ったらパリーンて割れそう。陶器。

しかも深澤くんのこわいところは、意識してないふとした瞬間の表情がめちゃくちゃにかっこいいところ!!深澤くんこわいかっこいいこわい!!!!

 

 

あとは子どもが好きで優しくて頼れる爆モテお兄さんなところね…。

お兄ちゃんガチャのメイキングで、子役の女の子が深澤くんとのお仕事が終わるのがさみしくて、深澤くんの足元にぎゅっと抱きついて「いっしょにくらす!!」と駄々こねるシーン、「はっはっはっ!」って大笑いしてる深澤くんが父性にあふれすぎていてもう一緒にバージンロード歩いてほしい!!!!!

「ぎゅうするんだよぉ」って言われて「よし、ぎゅうしてやる!!」って!!ふ、ふ、ふかじゃわくんー( p_q)( p_q)

 

 

深澤担じゃなくても、一度は「あ、これタイミングが違ったら自分も深澤担になってたかも」って思ったことないですか?私はある。

深澤担の方々はもうなるべくしてなった感あるよね。仕方ない。深澤担になることは止められないんだ。

 

YouTubeの企画会議でも頼れる最年長っぷりめちゃくちゃ発揮してたよ深澤くん…。さっくんが「聖地巡礼旅行したい」って言って阿部くんに即「却下で」ってバッサリ切られてた(そんな阿部くんが好き)のに、ちゃんと拾ってあげて「こういうのはどう?」みたいな提案するとこもそうだし、渡辺くんが「超ピンポイントでもいいの?」って言った時の「全然全然全然全然!」の言い方優しすぎない??

あーー深澤くん優しい!!!深澤くんならトースト焦がしちゃっても「あっはっはっ!香ばしいね〜」って食べてくれそう(そこはちゃんと焼けよ)(アイドルに焦げたパン食べさすな)

 

 

ところで私はいつになったら渡辺くんのことブログに書くんだ?